劇団福井自由舞台クリスマス特別公演

作・演出:ジェームズ凡人
60年前の太平洋戦争時のとある南の島。小隊も離散し
野々村三太は片桐少佐と2人でジャングルの中にいた。
空には満天の星。そこで片桐は三太に楽しかった
思い出のクリスマスのことを話して聞かせる。
三太にとっては初めての言葉「クリスマス」
そこにいきなりの敵襲。2人は絶体絶命。
「ここまでか」と半ば死を決意する片桐に対し三太は叫ぶ。
「絶対援軍が来てくれます!」と
爆弾が投下され、2人は吹き飛ばされる。
気を失った三太が次に目覚めたとき、周りには沢山の仲間たちが。
三太は思わず立ち上がる。
「やっぱり援軍が来てくれたんだ〜!」
喜ぶ三太に怒号が炸裂する。「カーーーーット!!」
何と、三太は60年後の日本に飛ばされていたのだった。
スペシャルページ(稽古風景)を公開します!!
※閲覧される環境によってはセキュリティ警告が出ますが
問題ありません。一時的に許可してお楽しみください。
日  時 2005年12月 24日(土) 20:00 開演
25日(日) 14:00 / 18:00 開演
CAST 野々村三太
片桐隊長
チック
タック
ドン
監督
ショッカー
ハバネロ
なにわ

ぼんぼん
野々村聖夜
トナカイサム
会長秘書
(トリプルゲスト)
石田賢一(劇団福井青年劇場)
JET西部(JETプロモーション)
堀江由香
中村咲子(フリー)
吉江直美
吉野由希子
やまぎしわたる
浅野幸恵
黒滝一恵
酒井祐美子(フリー)
原 宣明(からめる座)
やまうちあいね
影山じろう(劇団P.O.D(富山))
辻 美恵子(フリー)
小川雅美(フリー)
渡部純也(フリー)
STAFF 作/演出
舞台監督
舞台美術
照明プラン
照明オペ
音響プラン
音響オペ
衣装
小道具
兵器製作
宣伝美術
製作

Other Members
ジェームス・凡人
JET西部(JETプロモーション)
J-プランニング
各務靖久
中村弥生
西畠 理
ジョージ(からめる座)
SA-CHI
かなやまよしお
牛田猛〜(幻像団)
アートラボゆか
かなやまよしこ

和多田伸之 きくかわあかね
坪川利加 高山由美枝
石黒知春 斎藤哲也
藤田奈津子